メニュー

たかくらとくらす Takakura Official online store

マイページ
カート
  1. HOME
  2. 読みもの
  3. 募集終了しました。【募集・謝礼あり】弊社商品の感想やご要望をインタビューさせてください。
キャンペーン

募集終了しました。【募集・謝礼あり】弊社商品の感想やご要望をインタビューさせてください。

募集終了しました。【募集・謝礼あり】弊社商品の感想やご要望をインタビューさせてください。

日頃よりたかくら新産業並びに当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、弊社商品をご利用いただいているお客様へオンライン形式で「ユーザーインタビュー」を行うこととなりました。直営店がない私たちは、お客様と直接交流できる機会が少ないため、オンライン形式でのインタビューを開催することにしました。

実際に商品を使っていただいている中で、思っていることやご要望、使い心地、お気に入りの部分などを、ざっくばらんにお伺いできればと思います。

いただいたご意見・ご感想は今後の商品開発や、カスタマーサービスに役立てていきます。

謝礼について

ご協力いただいた方には、謝礼として「たかくらとくらす」でご利用いただける「5,000円OFFクーポン」をプレゼントいたします。

たくさんのご応募をお待ちしております。

募集条件

・たかくら新産業の商品(ペット用品を除く)を使ったことがある方

・事前アンケートにご協力いただける方

・約1時間のインタビューにご協力いただける方

・オンライン会議システム「Zoom」を使用することが可能な方

募集期間

2021年5月31日(月)まで

注意事項

・当選された方は応募フォームに記載いただいたメールアドレスへご連絡いたします。

・当選の発表はご連絡をもってかえさせていただきます。

・インタビューの時期は6月~7月を予定しています。

・お一人様ずつ個別に調整させていただきます。

・当選された方で、ご連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。

・尚、募集は定員に達し次第終了する場合がございます。予めご了承ください。

・インタビューの日程は個別に調整させていただきます。

    

followme
line mail